酵素ドリンクの効果でのプチ断食成功のカギは空腹をどう抑えるか

酵素ドリンクの効果でのプチ断食成功のカギは空腹をどう抑えるかだと感じている人が多いのではないでしょうか。ここで酵素ドリンクダイエットで空腹を抑える方法を紹介しましょう。

酵素ドリンクの効果を使ってプチ断食をすると短期間で体重を減らすことができます。水だけの断食はきついですが、酵素ドリンクで栄養を摂ることで代謝や解毒が活発になったり、栄養不足を防ぐことができます。個人で行う場合は、無理がない1日断食をしてみましょう。

3日以上の断食は専門の道場などで行ってください。どうやって空腹を抑えるかがプチ断食成功のカギを握っています。空腹がつらいと断食中にお菓子など食べてしまう可能性があります。断食を成功できても、副食でドカ食いする危険もあります。

どうすれば空腹を抑えられるのでしょうか。酵素ドリンクはできるだけこまめに摂取します。2~3時間おき、1日5~6杯飲むとよいです。こまめに飲むことで栄養で体が満たされて空腹感を感じにくくなります。

水やハーブティーなどカフェインを含まない飲み物で水分を十分に補給します。水分不足を解消することで空腹が和らぎます。ハーブティーにはリラックス作用があり、ストレスによる空腹を抑えることができます。
酵素ドリンク 効果

投稿者: toukou-tantou@1

ユーザーtoukou-tantou@1が「効果の決め手を体験談で発見するウェブログ」に投稿した記事の一覧です。